人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい景色

ここ数日急に寒くなってきましたね…
今まではトレンチコートにマフラーで何とかなっていましたが、今日その格好で出掛けたら寒すぎて ^^;
早急にロングコートを出さなくてはと思いました。

でも、寒くなってきたからか紅葉は綺麗ですね。
中々、時間がなくてゆっくり撮影に出掛けられないのが悔しいとこですが。

懐かしい景色_c0293456_18505690.jpg

これは先日訪ねた母校の専門学校での一枚です。
この日はカメラを持ってなくてスマホで撮ってPCの編集したのですが、画像がかなり微妙…
カメラ持ってなかったことが悔やまれます(・・;)

母校を訪ねるのは卒業式以来4年振り。
あまり学校に馴染めなかったこともあって、卒業式の日には「もう来ないだろうな」なんて思っていたのですが、来年の3月で閉校になる聞いたこともあり久しぶりに行く気になりました。
在学中も先生方と積極的には話をしてたわけではないので、忘れられてるんじゃないかと思っていたのですが…
意外とみなさん覚えて下さっているものですね 笑

この学校は校内に自然がいっぱいあるのですが、そのなかでも紅葉は在学中から本当に綺麗だなと思っていました。
なので、この時期に再訪できたのは良かったなと♪
4年振りに会った同期とはたいして話が弾まず何とも気まずかったですが 笑
でも、帰りながら良く考えてみたら、在学中もべつに話しは弾んでなかったし仕方ないかなと思い至りました 笑笑

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



by Sissy50 | 2017-11-22 00:59 | 日記

日常を思いつくままに切り取って…


by Sissy50