人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗りたかった飛行機

ちょっと出掛けていました。
今日、羽田に戻って来るのに飛行機に乗ったのですが、なんとSTAR WARS JETに乗ることができました!!
就航が発表されて以来、機会があったらぜひとも乗りたいと思っていたので、とっても嬉しかったです^^

乗りたかった飛行機_c0293456_18335496.jpg

今回乗ったのはC-3POのデザイン。
機内に入るとSTAR WARSのテーマが流れていてヨーダのぬいぐるみがお出迎えしてくれます♪

ヘッドカバーや紙コップも特別仕様です。

乗りたかった飛行機_c0293456_18312232.jpg


乗りたかった飛行機_c0293456_18333705.jpg

他にも一部の機内放送がC-3POだったり、フライトアテンダントさん達のエプロンのデザインも特別だったりと、普通の機種とは違う演出が随所に見られて、いつにも増して楽しいフライトでした。

他にはBB-8のデザインとR2-D2のデザインも飛んでいます。
こうなるとそちらも乗ってみたくなりますがどちらも国際線。
そう簡単には乗れなそうです 笑



by Sissy50 | 2017-10-10 18:43 | 日記

日常を思いつくままに切り取って…


by Sissy50