人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく貰ったプレゼント

今更ながら家族から誕生日プレゼントを貰いました。
誕生日は3月の末なのですが、今年はまだ何も貰っていなくて…^^;
というのも、特に欲しいものが思い浮かばなくて何も頼んでいなかったのでね。
マクロレンズが欲しいなと思っていたりもしたのですが、何か途中から今じゃなくても良いかなという気になってしまって結局お願いはしていなかったのです。
で、今月になって何を貰ったかというと…

ようやく貰ったプレゼント_c0293456_18453209.jpg

染織のろう染に使う道具や材料一式。

これも3月の時点でお願いしようかなとちらっと思ったりしたものなのですが、大学に入学した時から、いちよう材料費は自分で負担するということになってるしなぁと思って、その時は頼むのを止めてしまっていました。
ただ、今月になってネットで注文して代金引き換えで届くから~という話をしていたら、母が誕生日何もしていないし買ってあげると。
相変わらず他に欲しいものは無いし、ならば、これを買って貰おうかなということでお願いしました♪

色々と作品に使いたいと思っているモチーフはあるのですが、とりあえず筆でろうを綺麗に置けないことにはおはなしにならないので、これから地道に練習しようと思います。
7月はちょっと時間的に余裕が出来そうなので、頑張ろうかなと。

by Sissy50 | 2017-06-26 19:04 | 日記

日常を思いつくままに切り取って…


by Sissy50