いちよう、大人しくしていただけよ 笑

茶々が家に入ってから10日ほどが過ぎました。
最初の2・3日はとっても大人しくて。
走り回ることもどこかによじ登ったりすることもなくて、1日クッションでゴロゴロという感じだったので、なんていい子ちゃんなんだろうと思っていたのですが…
どうやら最初は様子見でいい子ぶっていただけのようで 笑
今はあちこち走り回っては棚の上から物を落としたり、ティッシュを出したりと悪戯もします ^^;

そして遊ぶのも大好き♪

c0293456_18351252.jpg

クッションの下に隠した紐を引っ張り出そうとしているところ。

あとは抱っこも大好きなようですぐに膝に乗って来ます。

c0293456_18363966.jpg

これは母の膝の上から床に落ちているおもちゃを眺めています。
たぶん…「動きたくないけど遊びたい、誰か拾ってくれないかな」という感じ。
このあと拾ってあげたら膝の上で遊んでいましたから 笑笑

遊び疲れて爆睡中です ^^;

c0293456_18335634.jpg

猫ってしれっとしているイメージでここまで甘えて来るとは思っていなかったので、ちょっと驚き。
6人家族でただでさえ賑やかな我が家ですが、茶々が仲間入りしてから更に賑やかな日々です♪

[PR]
トラックバックURL : http://sissy07.exblog.jp/tb/26583772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nejibanadayori at 2017-04-15 20:53
今晩は いこごちが良いのでしょう、ダンダン主の顔になっています。
Commented by Sissy50 at 2017-04-16 17:28
> nejibanadayoriさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
どうやら誰かといるのが好きなようで、人の後をついて歩いているのです。
我が家は家族が多く誰かが絶対にかまってくれるので、その点は満足で居心地は良いのでしょうね♪
日に日にやんちゃになっていきます 笑笑 
昨日も夜中に大騒ぎで。
遊ぼうよ!!とベットの上に乗ってくるのですが、こちらとしては眠いのよ~という感じでした^^;
by Sissy50 | 2017-04-14 19:14 | | Trackback | Comments(2)

心に移りゆく由無し事を書きつけて...


by Sissy50
プロフィールを見る
画像一覧